興味をもったすっきりフルーツ青汁

私は最近、健康のためにも運動しないとな、野菜も食べないとな、と思ってはいるものの、なかなか実行に移せません。ジムに通おうかと思っても、行っても行かなくても良いというのは気軽な反面、自分に甘くなってしまいそうです。そこで、せめて食事バランスだけでも!と、青汁について調べ始めました。ネット通販でこんなにあるの!とびっくりしたほどですが、今はすっきりフルーツ青汁がちょっと気になっています。
すっきりフルーツ青汁は値段が最初は安くなるということから食いついたのですが、それ以外にも気に入る点がいくつかありました。一つは、苦いケールを使っていないから飲みやすいということ。味の好みは人によって違うので飲んでみないことにはわかりませんが、大麦若葉は飲みやすいと聞くので好感が持てました。普段から漢方は飲んでいるので苦みには耐性があると思うのですが、野菜の苦みとはまた別ですからね。続けられなければ意味がないので、味で挫折しないようにしたいのです。
あとは、公式サイトではそうそうたる受賞歴が書かれていました。商品は自慢してナンボなのでしょう。あれだけあれば、確かにみんなに好かれているのだな、ここまで来るのは効果があり人気だからなんだなと思います。
運動をするのはちょっと大変ですが、青汁は朝に一杯、ささっと飲むだけなのでとても簡単に続けられると思いました。私は飽き性ですが、ヨーグルトは5年、毎日欠かさず食べ続けています。お風呂上りに食べるという習慣がいつの間にかついてから、それを面倒だと思ったことはありません。だから食は少しのアレンジを加えるだけなら私でもできそうです。
もし購入するとしたら、最初は半分の量から始めたいです。野菜は取りたいとは思うものの、私は便秘ではなく下痢の症状の方が多いです。便秘に良いという口コミをよく見るのですが、あくまで腸内環境を整えるくらいにしてほしいです。様子見をするためにも、青汁が私と相性が良いか確かめたいです。
すっきりフルーツ青汁は美容に関する成分も多く含んでいると言いますが、今の私はそれは特に注目していません。どちらかというとそれはいらないからお値段をお安くしてくれたらなと思っています。青汁って若い女性向けになってきていますね。まあ、あって損をする成分ではないですし、実際肌が良くなったり、女性らしい体つきになったら嬉しいですしね。もう少し他の青汁についても調べてから購入を検討するとします。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


青汁人気ランキング